SSブログ

飲んだ感想まとめ [感想や飲み方]

黒濃酵素紅茶プレミアムを飲んだ感想をまとめました。

・34歳女性
紅茶の置き換えダイエットは珍しいので買ってみました。
以前購入した酵素ドリンクはまずくて続けられませんでしたが
この黒濃酵素紅茶はすごく美味しいです!
甘みもあるので、ストレスにもなりません。
そのため順調に続けることができています
2ヶ月ほど続けた結果、なんと10kgも痩せました!
急激に落ちると肌荒れになると聞きますが、
美容成分が入ってるためか、逆に肌の調子がいいです!!
このまま飲み続けます!

・29歳女性
酵素が気になってたところに大好きな紅茶で
ダイエットができるということで購入しました。
私の場合、仕事の合間にお菓子を食べたり、
女子会があったり、土日の飲み会という不規則な食生活です。
飲み方は、週末なんかは断食してみたり
平日は朝食や昼食を置き換えてみたりしました。
その結果、1ヶ月ぐらいで4キロも減りました!
友人も変化に驚いてます。
痩せたら精神的にも余裕が出てくるのか、運動もしようと思ってます。
生活環境を変えてくれた黒濃酵素紅茶プレミアムに感謝です。

【公式】黒濃酵素紅茶プレミアムはこちら





共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。